見出し画像

リアル「釣りバカ日誌」も夢じゃない

サラリーマンの私が社外での学びを続けていくと、それまでの社内での知り合いとは明らかに違う、
いろんな業種の方達と繋がる事ができるようになった。
本当なら一生会うことも無かったであろう人達とご縁を頂けて本当に感謝している。

また、音声SNSのクラブハウスでも多くの著者の方を始め、こちらもいろんな業種の方のお話も
聞く事ができて嬉しい。自分自身で発信をする様になって、声をかけて頂ける様になるとは
本当に思ってもみなかった。

月曜から金曜の昼間に工場で働いているサラリーマンが、音声SNSでインタビューをさせていただける方とメッセージのやり取りをさせていただいたり、自分自身が何とも言えない嬉しいギャップ感を感じている。笑
そしてSNSでは日本のみならず、世界にいらっしゃる方とお話もできて良い世の中だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?