見出し画像

八ヶ岳の美容家の友達が本を出版された。

音声SNSでのご縁でいろんな方々と繋がり、その友達が続々と本を出版されるようになった。

その中のお一人、八ヶ岳の美容家である小川みどりさん(以降親しみをこめて、みどちゃんと呼びます。)が先月『マザーアースと一つになる水美容ピュアメソッド』の本をヒカルランドさんから出版された。

私自身、美容という業界には縁がないと思っていたのだが、この本の内容は美容関係の話以外の内容も多く書かれてとても興味深い内容にもなっている。

今回ご縁があって著書出版販促のお手伝いをさせていただき、いろんな知らないことを学ばせていただいた。
(大袈裟ではなく、いろんな引き寄せがあった!)

この本は、みどちゃん自身が美容師歴28年という経験を持ち、単に美容だけではなく宇宙法則や材料にこだわり、粘り強く言語化されてできた著書だと思った。

男性で、私みたいな頭の人間でも役に立っている内容になっている。
また、女性は女性で自分をもっと輝かせるヒントがたくさん詰まっている。

ぜひ書店で手に取って欲しい!

#小川みどり
#マザーアースと一つになる水美容ピュアメソッド
#ヒカルランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?