見出し画像

神極限に雑な近況報告

お久しぶりです
今年の北海道は異次元の暑さでしたが、吹雪の中を歩いて帰宅する季節になりました()
今回はしょうもない(?)茶番劇です
※気分次第では続編出すかもしれません
(もうすぐクリスマスなのでサンタ柊です)


今田杏珠

https://hachinai.com/character/imada

12/18から実装の明條の新1年生。背景で登場はしていましたがこの時期に実装してきました

  • 守備は外野全て◎(守備リンク→ルナ)

  • CHは強振と全力♡アンコール

※詳細説明は省きます

ただ、セルフリンクが一つあるので、現状では課金してシーンパックを買う必要があります
先にSSRを実装し、その後にURを実装するライバル校選手はななちゃんだけになりそうな予感

ここから茶番劇です

結論から言うと
かまべぇお迎えできませんでした

これは監督である私の、石の管理が甘かったことによる失態であります

↑本当です。選手は何も悪くない。

ちょっと前に闇鍋が来ました。
アリス、もも、咲ちゃん、凪沙のうちどれか1体が出るあれです。
その時の私は愚かだった。
ウエディング咲ちゃんがほしすぎるあまり、闇鍋に多くの石をつぎ込みました
結果は……

咲ちゃんが振り向いてくれなかった。

もちろん4人誰が出ても補強ポイントに合致するので損ではなかったです、その時は。

〜しかしその後、彼女が実装された。
多くのユーザーが彼女を引き当て、TLは彼女の画像でいっぱいになった。

かまべぇ

彼女の名は鎌部千秋。
ムードブレイク持ち、多くの能力を持つ投手として実装された。
無課金勢の私は10連しかできなかった。
天井コインも足りず、お迎えできなかった〜

投手は我が校の補強ポイントであることと、性能面から補強すべきであるのは明らかでした。
私のナインスター利用の計画性の無さがまんまと裏目にでました。反省してます。

最後に
「俺みたいになるな!」という願いを込めて

ご利用は計画的に

ナインスターは貴重な資源です
ほしいキャラや推しキャラが来た時に後悔しないよう、計画的に使用してくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?