見出し画像

📝秋服でほしいもの・空港ファッション|ETRE TOKYO、Gajess

まだ夏も来ていないのに秋物の受注が始まっていて、秋冬で何を着ようかぐるぐる考えています🍁

今のところ好きだったのはこちら👇

ETREのブラウスは甘すぎずナチュラル過ぎなくて、
ファッション感があるところがすごく好きです~。
着丈が短かったり袖のデザインがあってこれなら野暮ったくならずに着れそう。

𝙼 𝙸 𝚂 𝙰 𝙺 𝙸 on Instagram: "ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐀𝐔𝐓𝐔𝐌𝐍 𝐂𝐎𝐋𝐋𝐄𝐂𝐓𝐈𝐎𝐍 🌾 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤいよいよ 本日から秋の先行予約会がスタートします! そして今夜のインスタライブもお楽しみに🫶🏽 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ#etretokyo #ETREシェーピングニットカーディガン #ETREシェーピングニットパンツ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #MISAKI_fashion #大人カジュアル#大人カジュアルスタイル#大人カジュアルコーディネート#秋先取り#秋先取りコーデ#秋服#先行予約#ベージュコーディネート#ベージュコーデ#ワントーン#ワントーンコーディネート#カーディガンコーデ#セットアップスタイル#セットアップコーデ#シンプルコーディネート#低身長ファッション#低身長コーディネート#156cmコーデ#156cm#イエベ秋#アパレルスタッフ#エトレトウキョウ#エトレ" etretokyo_misaki on June 5, 2024: "ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐀𝐔𝐓𝐔𝐌𝐍 𝐂𝐎𝐋𝐋 www.instagram.com

モケモケ系のカーディガンは私のような肩幅広いタイプはとてもむずかしいので(余計にがっしり見えることがあり…)
明日試着しに行こうかなと思っているところです💭

こういうカーディガンがここ数年流行っていますよね!
いつもサイズ感がしっくりこなくて買えないんですが、今度こそ買えたらいいなあ。
こういうのを着て近くのカフェに行ったり、旅行で空港ファッションのときに使ったりしたいです~

空港ファッションといえばなんとなく上下スウェットのイメージがあるのですが、
Gajessのインスタのストーリーで肉厚パーカーとスウェットの上下が上がっていてそれがとても気になっています…!
おそらくこのときに着ているフード付きのパーカーかなと。
まだ販売されていないのでこれからたのしみです。


冬物のコートはまだ一般向けに公開されていないブランドが多いので考え中。TODAYFULは公開されていましたがピンとくるものがなく。

おそらくETREでありそうな予感がしているのでその分でお金はセーブしておきます💭


今日はコワーキングスペースで作業しようと思っていたら
配達がいくつか届くので家から出れない。。
渋谷に行ってみたいコワーキングスペースがあるので来週行くとします!


mariko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?