見出し画像

Thank you

2020年さようなら!


あなたはわたしにとって

大きな目覚め、新たな視野をくれました。


迷っていても仕方がない

計画ばかり立てていても仕方がない


欲しいものがあるのなら

やりたいことがあるのなら


とりあえずやってみなさい。


今は今しかないのだから!!

今が1番若い訳ですし!


失敗しても生きてるし。


いつ死ぬか分からないんなら

いっぱいいっぱい楽しみたいじゃない



見えないもの、分からないことに

不安になったり

感情に気づかないようにごまかしたりもしたけれど

やっぱり無理。

気づいちゃったら無視は出来ません。


全てが分かってる未来よりも

なーんにも分からない将来の方が楽しみ!

って思えるようになったので



とりあえず


ありがとうね、2020年❗️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?