見出し画像

happy♡マウスピース生活294日目

いつもありがとうございます

新しいご飯茶碗を迎えて
今まで1度もやった事がない”目止め”をした
大切に大切には扱って歳月が経ち
形あるものはいつかは壊れる
悲しく悪い事じゃなくて✨循環✨
手の収まりが良い器は割れにくいな
ガシガシ使う💕
手の大きさがみんなバラバラだから
人によって収まりが違う
⚾野球のグローブの選び方や手入れも
収まりが良い風な感じで
プロ野球キャッチャーやってる方谷繁さんが
将来のキャッチャーに色々アドバイス言ってた
プロの人が道具や物事に対してどのように
考えて行動してるのか聞くと面白い✨
https://youtu.be/AzXZ8wREFUQ?si=6af062m1K9O5DIxZ


.
東大、京大、名古屋大学に歯学部が無い
みんな驚く。えー無いの?(๑°ㅁ°๑)
旧帝国大学で歯学部があるのは
大阪大学、東北大学、北海道大学、九州大学
昔からあるんだねー知らんかった
.
.

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース🧡294日
自分の歯ぎしりで目が覚めた๛∙᷅῞ॄ∙᷄
1ヶ月ぶり
ガリッとすごい音がしたのでびっくりした
マウスピース大丈夫かな?と起きて確認
大丈夫割れてない✨
マウスピースなかったら自分の歯でギシギシガリッと
してると考えたらすごく怖い
歯が欠ける折れるという事も実際たくさんあるから
本当にマウスピースがあって良かった!
続く

今日もhappyに🍚✨✨🥢🥢
ありがとう




- - - - - - - ♡ - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

2月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#花粉症改善
#歯をキレイにしたい
#平岡式マウスピースッッッーー🙌
#頭痛花粉症は鼻詰まりの人がなるよ
#歯ぎしり
#歯が欠ける
#歯が折れる
#目止め
#旧帝国大学で歯学部がある大学
#手の収まりが良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?