豊橋駅

きょうまでそしてあしたから。

きのうのnoteのさいしょで「きょうはかんたん更新で…」って書いたわりには、あんまり「かんたん更新」的な、みじかめの更新にならなくって。

つかれ気味、てゆうか、じつはすこし風邪気味なのもあって。

きょうこそはかんたん更新でまいりやすー。

とは申しあげましても、きのうは、すこしばかりお出かけをしてきて。豊橋駅ビルのカルミアにて、「無印良品週間」中のMUJIでお菓子やレトルトカレーを買ったりしたっす。

うえの画像はさ、その豊橋駅前を歩いていたときに、柱へ映った水玉の影が不思議だなあー、と思って撮ってみた写真っす。

それからスーパーで食料品のお買いものをして。

夕方ぐらいに帰宅してから、いちど、めっちゃ寝た。

起きて。夕ごはん食べて。お風呂入って。0時からのサッカーを見て。でも、寝なきゃあ、と思ったので前半が終わってからベッドに入って。

朝の6時ぐらいで、試合が気になっていたのか目が覚めちゃって。

結果をNHKのW杯アプリでのダイジェストで観たー!!

そうして、二度寝をして。起きて。朝ごはんを食べて。今はブログを書いてるんだけれどもぉ。

またもやみじかめの更新にはならなかったー。

なんだか、なにかを書いちゃうんだわー。

月曜日、いつもは、バイトおやすみの日なのですが。きょうは、出勤で。これからバイトの時間まですこし寝るです。

こんしゅうを、のりきりたい。。。

平成30年6月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?