ほぼ日ストア2018

とどきましたー。

そんなこんなでぇ、このたび、
ほぼ日ストアより品物がとどきましたっすー。

うれしいー!!!

秋頃に注文をしていたですが、
ほぼ日ストアの「出荷保留機能」を使って、
出荷を保留しておりまして。

この「出荷保留機能」ってば、
発売日のちがう商品を買うときにはとても便利なんでして。
出荷を保留させながら、
ほかの日に購入するべつの注文と
その先日の注文出荷を取りまとめることで、
「配送料」が1回分で済むからさ。

「出荷保留機能」が出来たときにゃあ、
これはありがたい機能だ〜。って、
拝んだもんねー。
今ですと、出荷保留できる期間が以前よりも10日伸びて、
「70日間」まで保留にできるようになったので。
さらに便利ぃ〜。。。

さて、こんかい注文しましたのは、
まずは、トップ画像の段ボール箱の中身の左上っ!!
だいだい色の箱が「ほぼ日手帳」っす。

らいねんの「ほぼ日手帳」はねぇ、
ぼくは2年ぶりにあたらしいカバーを購入したもんで。
つかうのが、たのしみ〜。
どのカバーなんか?! ってぇのはまたこんど、
新カバーを使い始めたころにブログ書きますっす!!!

そして。

もうひとつ。

段ボールの中身のだいぶぶんを占めているのが、
じぶんで組み立てて作るスピーカーの
「きほんのスピーカーキット」のセットなんです。

画像で見えているのが「アンプ」と「スピーカー」と、
あと、完成したスピーカーの前面に取りつける
「スピーカーグリル」も購入しましてそれが右上っす。

見えてないこの下には、
「きほんのスピーカーキット」の本体が入っている〜。

いつごろ作れそうなのか、は、今のところ、
まだあんまりわからないけれど。

まずは、箱のなかより説明書を取り出してきて、
つくりかたをながめながら
つくるときのことをイメージしている。

説明書を見たぶんですと、たぶん、
ぼくにでもそんなにはむつかしくないとはおもうですが。
がんばりたい!!!

たのしみながら、つくりたいー。

平成30年11月27日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?