冬咲きクレマチス

胆力とクレマチス。

やっぱり、こういうブログの文章だっても、たぶん、書くのには体力みたいなのがひつようで。書き出そうとしてから、書き始めて、書き終えるまでの道中を歩み進めてゆくための胆力、というかさ。

きょうは、なんだかくたびれているのか、そういう力がなーい。

だもんでぇ、こういうときにはもう、臆することなくカンタン更新をしちゃうぜ。

うえの画像は、家の玄関のポーチで母が育てている冬咲きのクレマチス。お花、ずっとつぼみだったのがさ、このまえいよいよ咲いたっす。色や、お花の形状や、ちょっとうつむいている感じも、かわいい〜!!!

平成30年2月10日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?