見出し画像

予定の変更の日曜日。

今日はね、当初の予定ではひとり
市内の映画館へと行こうと思っていたんだけど、
朝起きてみると、昨日もお出かけをして
その疲れがちょっと残っている感じがあったので、
映画はやめて家でゆっくりするに予定を変更しました。

無理はできないし、と言うよりもね、
無理はしたくないし、
映画も行きたかったけれど、でも、
そう決めたらなんだかほっとして、
おそめの朝食を食べてから、
ふたたびベッドでごろごろしながら、
そして、そろそろと起き出してきて
今はこうしてこのブログを書いているの。

今日は、もう、とくには
なあんもしたくない。

ゲームもしない。

音楽も聴かない。

ネットも、極力、しない。

そうとは言えども、
明日返却するレンタルのマンガ、及び、
図書館で返却する雑誌・書籍もあるので、
それらを読んだりしなきゃな。

このブログを書き終えたら、
昨日購入しました栗きんとんを食べたい。
それからまたちょっとゆっくりしながら、
返却のマンガや書籍を読むだけでなくって、
やろうと思っていたことをも取り組めたら。

そんな、日曜日!

令和5年10月15日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?