見出し画像

エニキャリというサービスを初めて利用した

先日のことですが、初めて利用してみました。

エニキャリを。

https://anycarry.jp/

Uber Eatsと似たサービスで、料理をお家まで届けてくれるというものですね。

利用してみての個人的雑感としては、

悪かったところ

・UIがべらぼうに使いにくい

・Uber Eatsと違ってリアルタイムで配送状況がわからない

・渋谷区と港区でしか利用できない

良かったところ

・専用の袋に入れて届けてくれる

・割と早く届けてくれる

・渋谷区と港区で利用できる

・雨の日クーポンなどがある

・こういうメールをくれる

以上です。

正直今の所Uber Eatsより良いじゃんっていう決定的要因がないので、この先利用することはあまりないでしょうが、まだまだ発展途上のサービスということもあり、これからに期待ですね。

如上のメールからもわかりますが、真摯な対応をしてくれるので伸びると思います。

応援しています。

注文した弁当。
海老が美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?