2019/1/17 風邪!!!

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

一昨日の夜からとすごく喉が痛く
鼻水とくしゃみが止まらず
ティッシュがお友達です。

こんなときは広瀬す○ずちゃんの
コンタックのCMを見て寝ると治ると信じ
昨日寝たのですが治りませんでしたね。

黙って風邪薬飲んで寝ます。

最近朝夕は自転車で通勤しているのですが、
1分ほど前に出た車よりも早く会社につくことがわかりました。笑

理由は駐車場から少しばかり会社が遠いので
車+歩きよりも自転車で直接行ったほうが早いみたいです。

いよいよ明日は金曜日です。
朝の連続テレビ小説のまんぷくの続きを楽しみに
明日も頑張りたいと思います。

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?