2019/1/2 のみかい!!

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

毎日更新二日目にしてもうすぐ飲み会なので
更新できるか焦っております。

本日も起きたら箱根駅伝が
お出迎えしてくれました笑

毎年なんやかんやで
見ますよね箱根駅伝。

正月といえばこれですよね。

学生時代には好きすぎて
襷のデザインのマフラータオル
毎年のように買ってました。

東海大と法政大のユニフォームが
かっこよくて好きです。

しかし昼から学生時代の友達と
買い物&飲み会に行くため
ゆっくりは見ることができませんでした。

とりあえず
東洋大往路優勝おめでとう!

実家に帰ってきたら
車がめちゃくちゃ汚れてたため
洗車しました。

大きい車だと一人で洗うのは大変です…

途中、中学時代の後輩に遭いました
もう結婚されてました!
おめでとう!

そんなこんなで車はピッカピカになりました☆ミ

気持ちいいですね!
泥除け汚れてる……

そして昼ごはんのおいなりさんと
えびふりゃーを食べて
目的地へ向かいます!!

友人宅に車と荷物をおいて
キャンプ道具を見に某イオンと某ゆめタウンへ!

あれもこれもほしい!!
キャンプ道具はわくわくしますね
近いうちに揃えてキャンプにも行きたいですね!

よし!
とりあえず
今から飲み会なのでこれにてドロンします!笑

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?