2019/1/12 二日酔い!

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

昨日は仕事終わりにふるさと五木に
飲みに行っていた為更新できませんでした。笑

なんか毎週金曜日はこんな感じになりそうですね…笑

昨日1/11は19時から高野の体育館で
地域おこし協力隊の平野さんによる
スポーツリズムトレーニング教室が行われました!

60名程の方が集まり
子供から大人の方まで音楽に合わせて楽しく体を動かして汗を流してました!
また不定期で開催されるみたいですので
楽しみにしたいと思います!

本日は休みでしたので
昼から八代へ向かい、
学生時代の友人と昼ごはんを食べました

ココイチ初めです。
なんでも初めとつければいいってもんではないですがね笑
チキン三昧カレーにガーリックトッピング辛さ普通400gでした!
いつ食べてもココイチは美味しいですね笑

それから打ちっぱなしに行きました。
いつも行く錦町の練習場が100球500円に対し、
ここの練習場は180分1200円でした!
180分も打ち続ける体力はありませんが…笑

道具の販売などもされており、非常に楽しめる施設でした。
ポイントカード作っておけばよかったなぁ。

明日は五木村新春駅伝です。
楽しんで怪我しないようにしたいと思います。

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?