2019/1/10 祝10日

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

本日でブログを始めて10日になりました!

1/5を除いて毎日ちゃんと投稿することができました!
これからもできるだけ毎日違うネタを
投稿していけるといいなと思います。
毎日毎日仕事中でも仕事あとでも
なにかあげれるものないかなと探して生活するのも楽しいですね。
今のうちかもしれませんが…笑

本日は少し仕事の風景でも載せようかなと思います。

私の仕事場から見える川です。
五木小川といいます!
澄んでて綺麗な川ですね!

五木村の川は本当に水が綺麗で素晴らしいです!

底が見えないと川じゃありませんね!笑

夕方は中学校のナイター開放の日でした!
日曜日には新春駅伝があるので
それの調整?というか体を慣らしにグラウンドへ向かいました!

今日は全部で7名来られてました!

もっと運動に来る人が増えて賑わうといいですね…

今日は1km歩いて5km走って20分ほど歩いていました!!
運動しに来た違う職場の方と話すのも楽しいです!

明日で今週の仕事も終了です!
あと一日頑張ります!

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?