2019/1/9 筋肉痛

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

本日は仕事に行きました。笑
仕事行った日のブログって
何書けばいいんやろって思うんですけど、

何書けばいいんやろ?笑

朝から最近は自転車で通勤しているのですが
まぁ寒い寒い!
めちゃくそ寒いんですけど!!!
なんでこんな時期にチャリ通してんですか!!!

まあ健康のために頑張りましょう。
(本当は車🚙野ざらしにしたくないだけ)

仕事終わって帰ろうかなってときに
母から電話がきまして
「父方の実家にいくぞ、でてこいや」
といわれましたので、我が愛車🚲を置いて
父方の実家にお手紙を私に行きました。

明日荷台に乗せて愛車を回収してきます

今日は父が小国町に仕事に行ってたんですが
帰りにミルクロードで大きな事故を目の前で見たらしいので
父の社有車のドライブレコーダーをみんなで見てみようと
SDを取り出してPCで見てみたのですが、、、
動画が上書きされておらず
本日の走行動画が全く残っておりませんでした。
説明書を見て勉強し直してください我が父よ

しかしドライブレコーダーは大事ですね…

みなさんも運転には気をつけましょう!

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?