2019/1/3 ふりかえり!!!

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

名前もうちょい略したいですね。
打つのが少し面倒です笑

三日目の更新は日付が変わる30分前になってしまいそうです。
これちゃんと続くかなぁ?笑

本日は昨日の飲み会終了後
友達の家に泊まっていたので
友達の家からスタートでした。

友人宅で〆のミートソースパスタを平らげたあと
布団も敷かず眠ってしまいました…

おかげで朝はバッチリ起きれました。

今朝はかなり寒かったんですかね?
車のフロントガラスもボンネットも凍りついておりました!

八代に泊まっていたのですが
朝から人吉に用事があったため、
高速道路を使い人吉に向かいました。

クルーズコントロールとやらを
初めて使ったのですが、

なにあれめっちゃ便利!
運転がめちゃくちゃ楽!

当たり前のことを何を騒いでるんだ…
と、お思いでしょうが
見過ごしてください。。。笑

スイスイと人吉に着き、
高速道路の料金所を通るとき
事件は起きました。

中型車
1390円

は!!!?
たっか!!!

一区間なのにこのお値段…

私の車1ナンバーの為
中型車料金になるのです…
普通車の1.3倍くらいですかね…

土日割引もないので
相当急いでいない限り乗りたくないですね…

あとは特に書くこともないのですが…

あ、写真を撮り忘れましたが
夜ご飯は“焼肉なべしま”に行きました!
久しぶりの焼肉は美味しかったです。

確実に正月太りした。。。

明日からしっかり動いていきます!

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?