2019/1/1 お正月

どうもはじめまして。
1000人の村の若者と申します。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

新年を迎えたということで、
毎日どういうことを過ごして
送ってきたかなぁってことを
残していきたいなぁということで
ブログでも書こうかなと思いついたのが
始まりです。

どれぐらい続くかわかりませんが、
できるだけ、毎日書き続けたいと思います。

自分のために書き続けるってのもありますが
田舎のなんでもない一日をいろんな人に
知ってもらいたいなぁという思いもあり
続けていきたいと思います!

「文章力もあがるといいなぁ…」

本日はお正月というのもあり
母方の実家で年越しを迎えました!

朝起きるとニューイヤー駅伝とおせち料理が
お出迎えしてくれました

初日の出はとっくの昔に上がってました☆ミ

かなりのごちそう!!
お刺身なんてこんな時にしか食べれないから
たくさん食べ過ぎちゃいますよね。

ビール🍺も350を2本も頂いちゃいました!

お腹もいっぱいになったら
眠くなっちゃって
いきなり寝正月かましちゃいました
起きたらニューイヤー駅伝ゴール地点でした…

旭化成おめでとう!!

それから父方の実家に向かい
新年のご挨拶を行いました!!

おじいちゃんもおばあちゃんも元気だったなぁ
そこでもビール🍺たくさんいただきました!

年末はいろんなところに
でかけまくってたせいか
ゆっくりした正月が過ごせて良かったです。

終わり方がわからなくなったので
終わります。

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?