2019/1/20 ウィンドウショッピング

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

休みもあっという間ですぐ終わってしまいますね…

土曜日は夕方から会社の新年会でしたので、
昼間の間暇だなと思い、
熊本市内に服を買いに行こうと思い車を走らせました。

五木村から熊本市内へ行く道は3つ程あります。
オーソドックスなのは宮原から3号線で行く方法だと思います!
次は宇城スマートインターから高速で行く方法。
私が好きなのは東陽村から甲佐、御船を通り浜線から行く方法ですね!

この道の途中御船町に大仙というラーメン屋さんがあります。

土日の昼間になると
ここのラーメンを食べるために行列ができることもあります!

私が今回頼んだのは油そば大です!

市内で買い物する予定でしたので、ニンニクは諦めました…

ちなみに前回食べた大仙ラーメンがこちらです

このときはニンニク入れてるんですよね♪
あるのとないのじゃ大違いです!

その後買い物に行ったのは良かったのですが
何を買うって決めていったわけではなかったので
買う決心がつかず結局何も買いませんでした…

日曜日はcafeみなもとの改修工事のお手伝いにまた行ってきました!

今日で結構進み
いよいよ完成が近づいてまいりました!

こういうときに
自分のDIYスキルを少しずつつけていきたいですが
なかなか動画のようにうまくはできませんね😂

精進せねば。

途中前職の友人が都城から来まして
五木源パークでノックとキャッチボールをしました

やはり野球は楽しいです。
シーズン開始が楽しみです!

明日からまた一週間が始まります。
体調には十分気をつけて頑張りましょう!

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?