見出し画像

自己紹介を改めてする

こんにちは。及びはじめまして。新棚のいです。歌人です。まだまだ自称が付くレベルですが。
Twitterが主戦場です。Twitterも@hccmonoです。
詳しくは下記リンクを見てください。

なんてね。ちゃんと長々と書きますよ。

プロフィール

愛知県出身在住 名古屋芸術大学卒業
年齢ひみつ 性別は女児
好きな食べ物は脂肪と糖

できること

  • 短歌を詠むこと(現代口語短歌)

  • 一万字までの比較的短い文章を書くこと(小説やエッセイ)

  • 基本的なDTP とりわけ同人誌の装丁と組版。それに付随するお品書きやポスターや趣味用の名刺のデザイン

  • 同人誌の装丁の相談に乗ること

ご依頼は以下かTwitterのDMにお願いします。

SKIMA

ココナラ

現状できないこと

  • 批評、評論(何かしらを私情100%でなく評するのは苦手なので)

  • 何らかの講師(誰かに教えられるほど何も知らないので……)ただし母校のOHOCだけは別。オファーいつでも待ってます!

やっていること

  • にゅう短歌賞の開催

  • ふわふわ短歌会の主催

今後やること

  • ギャラリーカフェテオ 企画展「カルポディエム~今日という日の花を摘む~」短歌のフラワーボックスで参加

  • 某誌に短歌掲載(まだ秘密)

やりたいこと

  • 短歌〜一万字程度の文章の執筆

  • コピーライティング

  • グラフィックデザイン(できればコピーライティングと合わせて)

  • 短歌の展示

何か質問があればこちらにどうぞ

#自己紹介

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。