見出し画像

Kohya's GUI版LoRA学習②:自作絵から絵柄LoRAを作る

以前の記事はこちらからどうぞ。


 ここでは GUI版LoRA学習① の手順を終え、Kohya's GUI の起動が済んでいることが前提となりますので、まだの方は先にそちらで Kohya's GUI の環境構築を済ませてきてください。




・はじめに


 今回は題名の通り、煩わしいフォルダの設置や各種設定、
 自作絵から絵柄LoRAを作る方法などを解説していきます。


 今回は手順の説明を主としているため、学習内容の良し悪しは二の次にして、一旦学習を成功させるところまでやってみようと思います。

 変な前置きは邪魔なだけだと思いますので、サクっと内容に参りましょう。



ここから先は

8,050字 / 28画像 / 1ファイル

hcanadli Watching Club

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?