見出し画像

一橋推しアイドル同好会のホームページができました!

はじめまして。
当団体、一橋推しアイドル同好会 一推し!で代表をしている商学部3年のYOZONAです。



一推し!は「いちおし」と読みます。覚えて欲しいです!



まず簡単に当団体の説明をさせていただきますと、
当団体は一橋大学で設立された大学公認のアイドルです。
一応、インカレとして活動しております。(他大生は現在1名です泣)



一推し!の活動目的をひとことで表すと、
「『アイドルに出逢えて良かった』と思っていただけるエンタメを作る。」
です。



実はこの団体を立ち上げて、丸1年が経ちました。。。
時間はあっという間に流れてしまうものなのだと痛感しております。



さて、この度、
一橋推しアイドル同好会 一推し!にホームページが誕生いたしました。
せっかく立ち上げたからには形を残していきたいなと思いまして、
わたくし、みずから独学で手打ちしました。


今から考えると、
WordPressのようなCDNを利用すればよかったなと思うのですが、
これはこれでよいのです。
たくさん勉強できましたので。


そういうわけでして、
まだまだうぶな人間が作成したホームページでございます。
温かい目で見ていただけますと幸いです。
もちろん、技術的なご指摘などは大歓迎でございます!

https://hbu-ichioshi.jp

今後はこのホームページも活用しながら、
できるところまで、この団体を引っ張っていきたいなと思っております。
引き続き、一推し!をどうぞよろしくお願いいたします。


このブログも、積極的に更新していきます(99%はアイドルのテーマです)ので、チェックしていただけますと、わたくし喜びます。


それでは今回はこのあたりで!
また次の投稿でお会いしましょう~!


代表のYOZONAでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?