死にゆく季節でぼくは / She is Legend

2023年12月15日金曜日配信開始
2023年8月5日1.5thフェスにて初披露
ゲーム内実装はメインストーリー断章Ⅱ「死にゆく季節でぼくらは」


Ready set,  Go!

宝物探しに よーいどんで飛び出した
きみは息を切らしている
これからの未来
知ってんだぜ 常に空回り
(I know everything)
知ってんだぜ だから愛しいこと
(I can see right through)

きみだけが 季節に囚われて
陽だまりのベンチで
今もまだうたた寝してるんだ
だったら起こしに行く 今すぐに駆けてく
それまで待っていて
朝にはあくびしてるきみが

きらきらとした石 波によく洗われてた
それを引き出しに隠した
大人になっても秘密
知ってんだぜ 陰では努力家
知ってんだぜ だからかっこいいこと

きみだけが季節に囚われて
暑さで溶けてゆく
アイスを今もほおばってるんだ
今すぐ取り上げて
高速で食べちゃう だってもう冬なんだ
雪が舞う頃

きみだけが季節に囚われて
木枯らしが吹く中
出不精で本を読んでるんだ
隣に潜り込んで
いつまでもぬくぬくしていたいだけなんだ

きみだけが ずっときみだけだった
きみだけがきみだった
口が悪いところも全部
きみだけが好きだった
きみだけが好きでした
きみだけがきみだから
きみだけに(きみだけに) きみだけに(きみだけに)
さよならを言うために
出会ったなんて嘘だ

朝が来て
タイを締める ふたり並んで

In the morning I see you next to me yawning!


他の曲の歌詞はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?