陽のさす向こうへ / She is Legend

第5章前編
2024年3月27日配信開始


Happy Birthdayって歌いはするけど
元々は子供を起こすママが口ずさむためのものだった気がする
でもいいか歌おう
銀色の海が美しかった
海鳥が負けじと飛んでいた
どこまで行くんだろ 旅は果てしないよ
ねえすごい遠くまでやってきたんだよ
自慢をさせてよ 胸を張らせてよ
ご褒美によく出来ましたって頭を撫でてよ眠るまで

Rock'n'rollなら得意任せてよ
でもカントリーミュージックもブルースも通ってない すべて自己流でやってきた
でもいいじゃん聴いてよ
吐く息も白く別世界だ
静かに町を封じ込めた
ひばりが高みの見物を決めた
丘には半べそをかくあたしひとり
ありがとう言う前にどっか行かないで
門限もちゃんと守る部屋も片付けるから明日から

洗い立ての制服には太陽と潮の匂いが
それとは別の温かさも
それに両腕を通すと不思議と上手くやれる自信が湧いてくるんだ
もっともっともっと勉強しよう もっともっともっと歌も届けようって思えたんだ
全部なんもこれからだったもらってばっかだった
なのになんでなのになんで

どこまで来たんだろ 旅は果てしないよ
それなりに頑張ってきたつもりだぜ
無邪気に笑ってたいよ 子供でいたいよ
涙が零れたら優しく拭いてよ
ありがとう言う前にどっか行かないで
呼んだら応えてよ 頭を撫でてよ 最強で居させてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?