闇夜のKomachi Vampire / She is Legend

2024年5月31日配信開始
イベント「アイリーン・レドメインの事件簿-名探偵と森の魔女-」


I want blood!
WowWow...

死ねない体 今日も眠れず
血を求めて夜の摩天楼へと

手先は器用さ きみの不安も奪うぜ
笑顔になってよ それだけでおつりが来る馬鹿だけど頭はよく回るぜ
バゲットもぐもぐしおでかけさ

死ねない体 今日も眠れず血を求めてぐるる唸る
眩しく笑うきみはどこへ? ぼくは闇の中でぼくでなくなる

正反対すぎるふたりだった 属性でいえば光と闇
群れたりしない 馴れ合わない あまりに眩しいどっか行ってくれ
こっちは白日の下に晒す仕事
あるいはそれがわたしの密かな希望
眩しいほどに影は浮き彫りにそして悪魔は顕現する

中古の毛布で充分温かかった
荷馬車に揺られて町まで買い物に出る素朴な生活を愛していたそこにきみが現れ狂った

はみ出た牙ぎとぎとに濡れ世界は自分以外になった
どうかみんなお幸せに!こいつを殺るそれだけの獣さ

どれだけ時が過ぎたろ?ぼくは誰だろ?ただいまも虚空へ

The faces of those who were close to me are fading away, being forgotten

なぜか楽しい興奮している きっと美味い血が吸えんだろう
脳内麻薬がどばどばと制御出来ない誰か止めて
死ねない体どくどくと跳ね世界は自分以外だった
馬鹿だったけど愛して欲しい おかえりなさいその意味ももうわからない
WowWoW..

I am a beast after all, and this is the only way I can live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?