War Alive〜時にはやぶれかぶれに〜 / She is Legend 校閲済

2022年9月8日配信開始
イベント「小さな涙 忘れられた記憶 A Little Tear, Forgotten Memories」
Job for a Rockstar通りの表記であることを確認済みです


Baby You Let You Go Only Tonight!

Wow Wow Wow Wow
Wow War Alive

これまで色んなことがあったものだと
古いアーカイブなんか見つめ返したり
時に退屈で時に高速だったりもする不思議な旅だな

これからどんな苦難が待っているかと
旧式の腕時計で測ったりするなよ
時は辛辣だ 大切なものがどんどん遠ざかっていくから

敵見てなぎ倒し きみ見て意味を探し
一瞬で散ってしまう そんな恋心
息して正気になり 傷ついてやぶれかぶれに
一瞬で散ってしまう そんな幾星霜
まだ行かないで

Wow Wow Wow Wow
Wow War Alive

ふらふらになってベッドに辿り着く日は
メセニーの温かいソロを聴きたくなる
生まれてきたことそれすら疑う今日だ
(Uh, Tie! Loose Die! You, Tie! Baby If Tie!)
でも前へ進まなきゃ

歪な愛探し きみ見てそれを隠し
一瞬で散ってしまう まるで桜のよう
季節がまた過ぎて きみだけ失われないで
一瞬で散ってしまう まるで花火のよう
なぜか綺麗だ

旅は果てしない
いつか安寧の地へ辿り着くと信じて

Oh, Oh, Oh! Baby Let You Go!
なにもしなければ劣化し放題
Only Tonight! まだ歩きたい

時に気高く時に寂しい顔をするきみに焦がれたんだよ

敵見てなぎ倒し きみ見て理由探し
一瞬で散ってしまう そんな恋心
息して正気になり 意味も捨てやぶれかぶれに
一瞬で散ってしまう たまには休もうね
魂を震わせて きみすら置き去りにして
一瞬で散ってしまう そんな恋の唄
まだ行かないで

Wow Wow Wow Wow
Wow War Alive

Wow Wow Wow Wow……
Wow War Alive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?