Particle Effect /麻枝准×やなぎなぎ 校閲済

2022年9月22日配信開始
Love Song from the Waterと同じ表記であることを確認済みです。


どれだけの居場所を奪い去ってこんなところに居る?
どれだけの理不尽を叩きつけられここで戦っている?

ああもうきみだけが
すべての始まりにして終わりなのかも
もし世界が滅び
粒子に還ってもなくならないものを教えてくれた
きみが

どれだけ朝を迎えても惨劇の季節のままだ
どれだけ這い回れば新しい空に迎えられるだろう?

ああもうきみすらも
遠すぎて どうしよう?って必死に空を掻くけど
なぜ歪んで見える?
拭っても拭いきれない止めどない愛に溢れてた*
なんで?

どこを漂うの?
深い青を携え
どこを彷徨うの?
夜明けから逃げるように
なにを疑うの?
神すらも居ないのに
なにを伝えるの?
それも忘れて

考えても解けなくて頭溶けちゃって
ひとりで悶々しても時間だけが溶けて
ひとりになりたくないなんてこの感情も
今では虚像か嘘

ああもうきみだけが
すべての始まりにして終わりなんだよ
もし世界が滅び
粒子に還ってもなくならないものがあった
あの青い星を
目指して旅立った日がこんなに遠い
なぜ歪んで見える?
拭っても拭いきれない止めどない愛に溢れてた*
きみが
なんで?
教えて

*「止めどない愛に溢れてた」の「溢」はLove Song from the Waterではつくりの部分が「益」となっていますが、PCやスマホでは変換できないため「溢」と表記しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?