見出し画像

Bougainvillea / 麻枝准×やなぎなぎ

第5章前編挿入歌
2024年2月12日(月)開催のHEAVEN BURNS RED LIVE 2024でフルバージョン初披露
2024年2月29日(木)配信開始

フルではありませんが公式さんからリリックPVが公開されていますので是非併せてご視聴ください。


行け 槍が降ろうと
行け 歩は弛めずに
行け 隣の奴が飛んでも

覚悟は決めてきた 岩よりも硬いぜ
ひどい過去もキツい今も背負ってきた

熱い気持ち忘れてない
夏に咲くブーゲンビリアのように燃えたい
無理はしない たまに通り雨でもやってくればいい
セミのつがい すぐ散るのに 命を繋ぐその神
終わりのない地獄だとしても気にはしない

行け ここがどこでも
行け 恐れは捨てろ
行け 口笛を吹き明るく

大事なものはない この身ひとつで来た
記憶だけが自分たらしめるものさ

泣く日もある リアル以上の悪夢も見る
それが夢って根拠もない
片付かない解けもしない積み上がってゆく問題
心閉ざし部屋に籠もりネットゲームでもしてたいでも気づけばそこでやってるのも同じ奪い合い

地図によるとこの先にはオアシスが辿り着けば汗も泥も落とせるぞ
それが生き甲斐 なんとしてでも浴びてみせるぞ

行け 気は触れそうだ
行け いっそそうなりや
行け どれだけ楽か
行け とにかく行け
熱い気持ち忘れてない
夏に咲くブーゲンビリアのように燃えたい
無理はしないたまに通り雨でもやってくればいい
尽きやしない探究心わくわくすることも大事
命の神秘流れる星々
そのすべてを詰めてきみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?