星の墓標 /麻枝准×やなぎなぎ 校閲済

2022年8月11日配信開始
Love Song from the Waterと同じ表記であることを確認済みです。


空と海の彼方 線と線が交わる
もがいては息をする もがいては死を描く

約束の地でまた会おう
この水の底で待っていた
どうかもう奪わないでと祈った 祈った

(ああきみは ああどこだ
 あの地は ああどこだ)

夜と朝の間 線と線が溶け合う
幸せはどこにある 今もまだ迷子だよ

暗い闇へといざなわれ
みしみしと身体が叫んで
どうか意識ごと奪ってと祈った 祈った

(ああきみは ああどこだ
 あの地は ああどこだ)

地上で生きていくには心が脆くて
どこにも辿り着けない*
きみを思い落ち込んで今日も不安定
うまく笑えているかな

(ハローハロー 応答を
 ハローハロー 答えて)


空と海の彼方 線と線が交わる
もがいては沈みゆく もがいては星の墓標

約束の地でまた会おう
この水の底で待っていた
どうかもう奪わないでと祈った
(ああきみは ああどこだ)

暗い底へといざなわれ
泡だけが指をすり抜けて
どうか一緒に連れてってと祈った 祈った
(ああきみは ああどこだ
 あの地は ああどこだ)


*「辿り着けない」の「辿」は、パソコンやスマホでは「辿」の方しか表示されなかったため、ここでは二点しんにょうですが、Love Song from the Waterでは一点しんにょうで表記されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?