Arch of Light / She is Legend 校閲済

2023年1月6日(金)配信開始
イベント「新春!31A無人島サバイバル生活~時々ゲームオーバー~」
ヘブバン情報局の音楽スペシャル(Vol.45)で出されたスライド通りの表記であることを確認済です


Wow Wow Wow! Let’s Dance
Under our Rainbow Arch, Tonight!

生憎の空模様
今日も籠もりっぱなしで
戦う兵たちを
ずっと見ていた

天にも見放され
この世は地獄なのかも
気分はローテンション
けど立ち向かえ

何かいいことが待つと信じた
何もないことは知ってても

あの日のふたりはあまりに無敵だった
水飛沫を上げ虹がかかるほど
眩しいのは思い出だけ
そんなのは嫌だ ごめんだから
笑う真似しよう この気持ちもわから
ないけど

感情は凍てつき
楽しいことは消え去る
淡々とこなして明日へリリース

ベストなら尽くした
なんならハイレコードだ
もう長靴なんて
履かなくなった

生きてゆくことはもう慣れたけど
下手くそなことは変わらない

あの日のきみならぼくを怒るだろうか
それほど惰性で呼吸をしている
誰か聴いて 微かな音
どんな声にもならない歌を

Wow Wow Wow! Let’s Dance Under our Rainbow
Arch, Forever!

あの日のふたりはあまりに無敵だった
光のアーチを何度もくぐって
あの日のきみなら泣いて怒るかもな
それほど時間は容赦なく過ぎた

眩しいのは思い出だけ
そんなのは嫌だ ごめんだから
笑う真似しよう この気持ちもわからないまま
それでも聴いてよ
きみと(ふたり)見つけた歌を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?