見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.68(2022/10/1)

気候の良い秋の日が続いた9月、HBPのプロジェクトも社会実験や大きな進展があったものがいくつかありました。
気仙沼では社会実験「わくわく大作戦2022」が開催、大阪なんば「なんばひろば改造計画」では空間再編に向けての工事が着工、フェーズは違いますがイメージしたシーンが実現されようとしています。

また、7月に行ったワールドツアーの報告会については、こちらに随時レポートをアップしていますので、合わせてご一読下さい!

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.68は2022年9月の振返りです。


古庄大樹

古庄

気仙沼のカツオ!秋のカツオは脂がのって最高です〜!

泉英明

泉

大学の時に1ヶ月アフリカにバックパック旅して現地で友達になったやつらと久々に飲んだら、アホさ加減が変わってない笑。まあ自分もそうかも。

山田友梨

山田

大阪城はいつみてもかっこいい!少しづつ歴史も理解できるようになってきた息子と。

園田聡

園田

担当案件の視察で久しぶりに札幌へ。
9月の札幌は最高に気持ちよく、北の大地のキラキラした部分もウズウズする部分も堪能して来ました。
いつもお世話になっている札幌の皆さんに久しぶりに対面でお会いできたことも嬉しかったし、この学びを松本の街にも活かしていこう。

野﨑翔

画像5

友人と一緒に、和歌山のricoというゲストハウスへ弾丸旅行!
スタッフの人たちと仲良くなり、夜な夜なプリン作りをして楽しみました。

有賀敬直

有賀

地元で400年以上続く神事に今年から参加させてもらうことに。
特徴的な動きで慣れるまで時間がかかりましたが、当日はなんとか踊りきれました。
来年はもう少し上手く踊れるようになれたら!

岸本しおり

岸本

山梨にワイナリーを巡る旅へ。
街中でのワイナリーとブドウ畑の密度感にびっくり!一回だけじゃ全然足りない!!
また山梨行きたいな。

木村隼斗

木村

生まれて初めて、映画の試写会に行きました。(ゴジラの映画ではないですが。)

新津瞬

新津

ふるさと山梨より秋の恵み。
巨峰の皮をキレイに剥く方法を今更ながら学びました…!

田中咲

画像10

はじめての瀬戸内国際芸術祭。時間を忘れて、今目の前に在るものだけに集中して、普段認識していないものに気付かされる!
得体の知れなかった現代アート、完璧にはまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?