見出し画像

【THE HEART BEAT TIMES vol.84(2024/2/1)】

本格的な冬がやってきて、事務所のある大阪では寒い日が続いています。先日の関東での大雪!のような積雪は大阪市内ではほとんど見られませんが、時折空からはらはらと落ちてくる雪に、冬の深まりを感じる毎日です。春が待ち遠しい!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEATTIMES」、vol.84は2023年1月の振返りです。

有賀敬直

年始は家族で雄大な大地に!
広い心と広い視野で1年過ごせますように!

田中咲

私のトップオブうどんは豊田のマルナナさんです。そして大体パクチーをつけます。パクチー好きのはじまりもここから。

泉英明

息子が大型免許を取ったので、その翌日から鳥取ツーリング。寒かったけど楽しいわ〜

岸本しおり

岸本家の空き家問題に取り組むために粟国島へ。なんとか現場把握ができました。さて、この空き家どうしようかな。

山田友梨

約10年ぶりに「三鷹ジブリの森美術館」へ。以前来た時よりも少しずつアップデートされていて子ども目線でもめいっぱい楽しめました。なによりどこに行ってもスタッフさんが沢山いて、ニコニコと接してくれるのが親子連れにはありがたい!

新津瞬

昭和感漂うデパート屋上遊園地@高槻

園田聡


今年もホームタウンの赤い鳥居をお参りして、新しい一年が始まりました。いつ来ても落ち着く街です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?