見出し画像

新年のご挨拶&THE HEART BEAT TIMES vol.71(2023/1/1)

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
本年も「まちにワクワクを編み込む都市デザイン事務所」として、メンバー一同邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例、新年書初め大会でも、それぞれの2023年のひと言が揃いました!


さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.71は2022年12月の振返りです。

泉英明

木津川のアドプトリバー河川敷で10年ぶりくらいに運営者の石原さんに会って、どんどん進化している様におどろき!水都大阪のもうひとつのアツい場所ですね~

園田聡

ちょっと早い福袋はレトルト専門店のNISHIKIYAさんのカレーなどなどセット。今年もあっという間の一年だったけど、美味しいカレーを食べながらしっかり振り返りたいと思います。今年も一年お世話になりました。
新しい一年もどうぞよろしくお願いします。

有賀敬直

久しぶりに子どもとゆっくり公園に!
ローラーコースターからは海まで見えて気持ち良い1日でした。

山田友梨

自分より小さなお友達に、絵本を読んであげる娘。まだ字は読めないので、オリジナルストーリーが展開していました。成長を感じる一コマでした。

岸本しおり

姫路のほこみちエリアで旅するスナックしおり!道で遊ぶの楽しいな。姫路は泡盛を受け入れてくれるって懐の深い街でした◎

木村隼斗

地元の小学生と探す温泉の不思議。

新津瞬

松本にて熟成チーズのお店へ。
熟成チーズ?なんだそれ?と思っていると、強烈な味と香り…これはクセになりそう…。ワインのお供に最高でした。

田中咲

豊田でアブサンというお酒を初めて飲みました。口の中が森林浴になる、と教えてもらったのですが確かにそう!偶然なことにちょうどこの前日訪れていた南信州のアブサンで美味しい&嬉しい。

古庄大樹

ゴールドジムで筋トレした日には必ず飲む、プロテインLLサイズのバナナ味。樽のような形のコップにはホエイプロテインが60g入っています。
2023年もモリモリ鍛えて大きくなるゾ〜!

野﨑翔

年末は、COUNT DOWN JAPANへ初参戦!
人の熱気!会場の雰囲気!バンドマンたちの演奏!フェスメシ!
どれも最高な年末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?