見出し画像

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。
元旦早々の能登半島地震もあり、心落ち着かない年明けとなりましたが、今年も「まちにワクワクを編み込む都市デザイン事務所」として、まちの皆さんと共に、真摯にプロジェクトに取り組んでいきたいと思います。

そして今回の地震で被災された皆様、いまだ厳しい状況にいらっしゃる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。皆様に、一日も早く穏やな日々が訪れるようお祈りする共に、微力ではありますが私たちに出来ることを模索し、行っていきたいと思います。


さて、本日11日は毎年恒例の書初め大会と、大阪天満宮&堀川戎へ参拝しました。

真剣なまなざしでしたためる、今年の抱負。
今年の書が揃いました!良い1年でありますように。
今年も立派な笹を授けていただきました。
今年もやるぞー!商売繁盛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?