見出し画像

HBO東京が「海外挑戦」を発信するnoteをはじめます

本日、HBO東京が公式notoを開設しました

◇noteをはじめた理由

HBO東京として海外挑戦を始めて分かってきたこと、できること、できないこと、やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあります。

日本でプロを目指すことも一つですが、海外だからこそできることもあります。悩んでいるなら海外に行ったほうがいい。海外はほとんどが陸続きで、国をまたいだ練習試合も頻繁にある。いつ、どこで、誰が見ているかもわからないし、見られる可能性が高いのが海外。さらにその中で一発インパクトのあるプレーをすれば、すぐに声が掛かるのも海外。自分のプレー、自分の価値を見せてステップアップしたい、そのチャンスを多く得たいと思うならまず海外に出てみてほしい。

そういったチャンスをHBOとしては与えることができるし、一人でも多くのプロ選手を送り出して羽ばたいてもらいたいと思っている。

その後押しとなる情報発信の一つとしてHBO東京の魅力や海外の魅力をnoteという『カタチ』で表現していきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?