見出し画像

2021.02.10 Creepy Nuts One Man Tour 「かつて天才だった俺たちへ」@Zepp Tokyo

札幌公演終えて間2日間空きまして東京公演です。
今回は東京で2公演あって、2日目はCSテレ朝チャンネルにて放送です。

2/10公演は配信なしなので今回のツアーの流れでライブなので初日はスチール撮影で参加。
2日目は配信のディレクターとして参加という形です。

画像1


画像2

これは今回のツアーから導入したVマウントバッテリー、置きカメラにはマストでした。
熱問題はあるけどやっぱり便利。
購入したのはこちら、

本当はサイズの大きいものが欲しかったけども飛行機に持ち込みができないのでツアーには不向きということでサイズ小さいものにしました。

どんどん細かい機材が増えてくるのでカバンとキャリーケースはパンパンです。

今回の公開されている写真はこちらです

画像3

画像4

画像5

画像6

残りの写真はCLUB Creepy Nutsにて公開されています。

お弁当の写真とガチャは忘れました。
お弁当は美味しいやつでした。
2/11は確実にガチャしました。
色々な仕事が同時進行しているので更新がリアルタイムではありませんが、公開した映像もまたこちらで更新して行きます。


横須賀かぼちゃ屋支援プロジェクト残り1週間です。

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。