見出し画像

2021.01.17. 宮島

名古屋場所が終わりまして、次の日は移動日でした。
移動日なので広島駅についてからすぐに宮島に向かおうと思っていたのですが、時間的に絶妙に間に合わないので、本番日の朝イチで向かうことにしました。

朝イチ5時半ロビー集合でMg宮内さんとカメラマンのたくやくんと初めて向かいました宮島。
普段からタイムズカーシェアを利用していますが、ツアー先で車を使えるのは非常に便利。

厳島神社の大鳥居は工事中というのは調べて知っていたのでわかってはいましたが、、残念。

朝イチでいったのでまだ海面がここまで来ていなかったので
工事終わったらまた来たいと思います。

P.S.僕らは無事に会場入りしております。笑

朝イチから動けるのはツアーの醍醐味だなと思いました。


読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。