見出し画像

2021.01.29 Creepy Nuts One Man Tour 「かつて天才だった俺たちへ」@KT Zepp Yokohama

随分と間が空いてしまって当日の写真を見ながら振り返りたいと思います。
横浜は地元から近いのでよく行っていましたがKT Zepp Yokohamaは初めてです。

IMG_0960のコピー

本日のお弁当は崎陽軒の炒飯弁当でした。(ちなみに3種類選べて、僕はこれにしました

IMG_0967のコピー

今回のツアーでは初めてガチャに挑戦しました。
個人的にはキーホルダーが欲しいのですが、なかなか出ません。
1公演ガチャは2回までと予算を決めてキーホルダーが出るまでチャレンジして行こうと思っています。


画像3

画像4

画像5

画像6


帰りも近くて関東近郊は気が楽でいいですね

P.S.更新していない間にclubhouseはじめました。
まだ配信やルームへの参加はしていませんが、何かしらのタイミングでやりたいなという興味はありますのでフォローお願いいたします。

画像7


残りの写真はCLUB Creepy Nutsにて更新されています。

最後に加えて、僕の地元横須賀でバンドをやっていた時にお世話になっていた横須賀かぼちゃ屋がクラウドファンディングを立ち上げました。
コロナ禍でどこも大変な状況が続いている中ですが、かぼちゃ屋は絶対に無くしてはいけないと思い、こちらでシェアさせていただきます。


読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。