見出し画像

スコット・ホールが生命維持装置

何かすごいニュースが入ってきましたね

スコット・ホールが3度の心臓発作で生命維持装置につながれているそうで泣

スクリーンショット 2022-03-14 190409

このニュースは流れているので追加するようなことはないですが、私の大好きな選手なんです。

好きなレスラー挙げろと言われたら必ず5本の指に入ります

確か以前書いたと思いますが、フロリダのオーランドへTNAの興行を観に行ったのもホールとナッシュのThe outsidersが目当てだったんです

画像2

私はナッシュはそんなに好きではなくて断然ホール派で。アメプロやらせたら1番2番じゃないでしょうか?皆さんどう思いますか?私的にはHBKかホールかって感じです

ですので、HBKとホール(レイザー・ラモン)のラダーマッチなんか最高じゃないですか?ラダーマッチ自体当時は初めてではないにしても、舞台はレッスルマニアで伝説の試合として語り継がれていますよね。めっさ興奮しましたよ。私的には初めて観るラダー・マッチでしたから。

画像3

ホールの何が好き勝手、色々ある中で1番は受け身ですね。攻撃されてフラフラしている感じなんて天才じゃないでしょうか?(伝わるかな?)。あとはパンチの仕方が好きです。腿かどっか叩いてパチン!と音だすのもホール上手でしたよね。

キメ技のなんでしたっけ?抱え上げて落とす技は正直好きではないのですが(結構抱えられなくてフラフラしたりする)(たまにナッシュが持ち上げる際に支えてくれるの好き)それより横に抱えて後ろに投げっ放すの好きでした*すいません、技の名前が覚えられない笑

兎に角、良くなってほしいです。まだ63歳と聞きました。心配です。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?