見出し画像

コーディ・ローデスvsセス・ローリンズは確定?*ネタバレ注意

どうでしょう?みなさん。もうこれは確定でいいのではないでしょうか?ダメっすかね?笑

スクリーンショット 2022-03-12 072920

コーディはまだ正式にサインはしていないという情報です。しかしクリエイティブは既に作業を進めているし、セスとケヴィンはタッグ戦からフェードアウト済です。つまりセスの相手は決まっていません。

コーディについては色々な情報が飛び交っています。WWEチャンピオンになるという条件が含まれている、妻ブランディの事、移動手段など詰めることは幾らでもあるでしょう。クリエイティブチームには正式契約が締結されるまで作業をストップするように、という指示が出たなどの話もあります。

スクリーンショット 2022-03-12 071642

コーディは2月の中旬にTwitterで声明を発表しています。その一文には

“AEWでの生活が大好きでした。素晴らしいロッカールーム。素晴らしいファン。アメージングな人々”

“革命は確かにTVで流され、私はその一部であることが信じられないほど幸運だった ”

“私はこのルネッサンスで多くの節目と美しい思い出があった…汗、血、涙、文字通りの炎、そのすべてを通じて……。マットの上にすべてを置いてきたんだ”

一部、AEWトニー・カーン社長と確執も報道されましたがそれは本人たちのみ知りえることです

さあ、待ったなしです。

スクリーンショット 2022-03-12 071717


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?