見出し画像

HBKショーン・マイケルズの目の怪我の理由

HBKショーン・マイケルズは私のアイドルですね*本当はSTINGだけど笑

画像1

The Rockersの時はね、ぶっちゃけ全然好きじゃなかったんですよ。でも人気ありましたよね?The Rockersの頃からショーンさん好きな人っていますかね?個人的にはあんまりお会いしたことないなあ*そもそも共通の友人を探すのが困難笑

やっぱり私にとってはシングルに転向してハートブレークキッドになってからのショーンさんがかっこいいですね。嫌味なキャラだし。そういうの好きなんですよ

確かHBKに良さに気が付いたのは、レッスルマニア⑧のvs”エル・マタドール”ティト・サンタナ戦ですね。あの頃はシェリーマーテルがマネージャーだったんですよね。彼女がまた良かったですね。確かHBKもこの年からシングルに転向した年です。HBKキャラもこれから作っていくって年でしたね。

スクリーンショット 2022-03-13 123152

さて本題ですが、HBKが目の怪我をしたという展開がストーリー上ではあったのは確かです。WWEって現実もストーリーにしちゃう癖があるから混乱しますよね。現実とストーリーの境目がないから良いのですが。目の怪我をしたストーリは2008年のクリス・ジェリコとの抗争でありました。

画像3

しかしこれは完全なる脚色で本来は遡る事4年前の2004年UNFORGIVENでのケイン戦で受け身をとった際の衝撃で目に怪我をしたようです。それでも休場するほどの事ではないとの判断でそのまま生活を続けていったそうですが、年々少し目立つようになって今に至るようです。本人は大して気にしてなさそうですし、いまだにかっこいいから羨ましいですね!

スクリーンショット 2022-03-13 115933

でも髪の毛減ったのはちょいショック笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?