見出し画像

ベッキー・リンチが長期休場希望?*ネタバレ注意

復帰してから約7か月、ベッキーに深刻な悩みがあるという

WWEのほぼ全イベントに娘のルーちゃんを帯同しているというベッキーとセス夫妻。幸せそうに見えるのですが、ベッキー本人は自分の理想の母親像とレスラーのロード生活との狭間でかなり苦しんでいるようだ

噂されているのは、来るレッスルマニア38でのビアンカとの王座戦が予定されているベッキーだが、ここでベルトを落とし長期休場に入るというものだ

スクリーンショット 2022-03-09 150505

その後来年のRoyal Rumble2023で復帰してそのままWrestkemania39へ進んでいくというイメージだ。相手はロンダ・ラウジーとの初のシングルタイトルマッチともいわれているがこれは結論づけるには早すぎる。しかし本人は至って真剣のようだ

私たちは早くベッキーを見たいが、この1年後の計画ももっとずれ込む可能性もある。それは第2子誕生だ。こればっかりはわからないが可能性は大いにある。

ベッキーとセスにはベストな選択をして幸せでいてもらいたい

スクリーンショット 2022-03-09 150445

スクリーンショット 2022-03-09 150412

スクリーンショット 2022-03-09 150430


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?