見出し画像

この前見た夢の話

夢を見ました。

その夢の日付けはなぜかしっかり覚えている。3/7の19:45分。年間通して準備してきたイベントの最後の瞬間だ。19:40が終演予定だったが、舞台が少々時間が押して5分間遅れているらしかった。謎のリアルさがあった。

場所は借りたエアビ、周りには7月から一緒に準備していたメンバー、僕の両手にはタブが山ほど開かれたPC、各々は前にあるスクリーン画面を見入ってエンディングトークを見入っている。

どんな感情だったと言われればあんましはっきり覚えていないけど、泣いてるのはわかった。周りの視線なんかは気にせずに、押し殺していたつもりのない数多の思いがどっと出てた。

「交流会のzoom入らなきゃ」
「泣いてるメンバーのフォローしなきゃ」
「打ち上げの準備しなきゃ」
「なんか一回全体に向けて言わなきゃ」

いろんなことが頭にはあるのに、心臓がガクガクに揺れるように泣いていた。

みんなにはどうなっていたい?ってよく質問してたけど自分はどう思うんだろうか、どうなって居たいんだろうか。

嫌だなぁ、悔しい思いするのは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?