見出し画像

僕たちは思ったより普通である

こんにちは。

書こう書こうと思ってやっとこのnoteを書いてリリースできそうです。


僕たちは思ったより普通である

画像1

  TABIPPOで活動しているとこれまでの人生であまりしたことのない経験をたくさんすると思います。

全国にいるはずなのにめちゃくちゃ会う頻度高いし、意味わからん来歴や経験をしてきた人と話ができる。

はたまたネガティブな面もあります。慣れないPC作業、Google Driveってなんや、LINEでよくね?、他人に魅力を伝えるのって難しい、イベントの企画って難しすぎ、謎の横文字はなんぞや…などなど誰もが通る気苦労もあったかと思います。


1年目で学んだワクワクする考え方

そんな特別な経験をしているような僕たちですが、僕が1年目の頃に気づいた大切な考え方は

「普通の若者が、1万員規模の旅イベントを作り上げているということ」

特別な経験をしていようと、どうなっても僕たちは普通で、街中を普通に歩いているような若者が1万人を超えるようなイベントを開催しようとしているんですよね。ワクワクしませんか?

今年のバックパクフェスタがオンラインになったとしてもこの考え方は一緒。なかなか旅にができないこの世の中でどれだけ社会にインパクトを与えることができるだろう。ぜひみんなも考えて欲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?