昨日のライブで


あっという間に12月の1週目が終わってしまっている訳だが………


まぁ

師走

だからね


きっともっと早く感じてる人もいるだろうし


多忙のど真ん中な方も多く居ると思う。



自分は、というと

あいも変わらず薬と毎日喧嘩してようやく手懐けられたかなくらい(言い方)


あとは

音楽機材買うか、Switch買うか悩んでます

安くならないかな



くだらない事悩んでますが


昨日のツイキャスでのLiveにご来場くださった方

そして、録画でご来場予定の皆様


ありがとうございます、ありがとうございました!


やっぱり自分が作りたい物や伝えたいものが伝わるとバチクソ嬉しいものですね。

直接のイベントには負けますが

余韻がびたびたな訳です。


同じセトリは作るつもりはないけど

リアルでも昨日みたいなライブできたら良いな〜

いや、いつかやるけど



さて、今回は

昨日のライブ中の

MC力不足で伝わらなかったかなってところとか


そもそもの構成みたいなもんを話して行こうと思う。


まだ録画見てない人、ネタバレ含むけど先に見てくれたらもっと伝わるんかなって思うから

見ても良いというかむしろ読め()



行ってみよ。




ここから先は

1,514字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こんな響でも支えてやんよって方はこちらから。