単なる自己紹介

初めまして!私は響です!年齢は何歳で!

っていうフレッシュな自己紹介を期待していた人が居たのなら申し訳ない。

そんな人気爆上げしたい有名人のような場所にしたいわけではないので落ち着いて書かせてもらおう(disじゃないんだ察してくれ)

改めて、

名前:響(びっきー)

在住:都内

状態:うつ持ち

好きな物事:食べ歩き、舞台鑑賞、蒼井翔太、AAA、アニメ、ゲーム、マンガ

詰まるところ現代のヲタクと呼ばれるジャンル


とりあえずこれだけ。その他は後の記事で察してくれ。


文の書き方が定まっていないから、理解に苦しむ部分が少なからず大量に(とは)あると思うが

ありのまま、その時思った事や

うつ持ちの誰かへの接し方、やったら地獄だぞって事まで書いてみようと思う。

誰かの手助けにつながれば幸いだ。


ふぅ。

初手の記事はこんなものだろうか。


少しでも鼻で笑ったりコイツ…面白いなって1ミリでも思ってしまった方は

あいにくだが友達になるしか方法はないみたいだ。


この拙い文章と共に苦楽を共にしてほしい。よろしく。


hbk

こんな響でも支えてやんよって方はこちらから。