俳優さん、女優さん凄すぎません?

毎度思ってました。

障がい持ちの役難しいのに、凄すぎませんかね😭

私達だけしか分からないあるあるがあるんですね。

例えば、時間だったり……普通の人は少しの狂いは、仕方ないねってなりますが、自閉症の方はそうはいかないんですよね。

基本的に、私達みたいな軽度は…時間だったりは大丈夫なのですが、人間関係の方が苦手だったり、金銭管理が苦手など個人差はあるものの、まぁ、大体の事は理解できます。

理解の仕方は人それぞれで、私は基本「一度教えて貰えば理解は出来る」方です。

仕事を暫くやってないと忘れます笑笑

人間なのでね。

また教えたもらったら出来ます。一度でです笑

理解度具合だと、軽い事が分かりますね。

何回も教えてもらわないと無理は無いかな……🤔

軽度、中度、重度がありますが

軽い方の方は見た目では分かりません。

虹色🌈のチョークだと…リーダーやっていた方とかは軽度かな?と思います。

知的障がいは、自閉症スペクトラムが合併症として出るあるんですが、私は精神かな?に来てます。

詳しくは別にあるのかもしれません。

あまり病気には詳しくありませんが。

私が言いたいこと。役者さんの演技が凄いってことです(笑)

では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?