見出し画像

感想書く⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

映画は無事に見れましたが、グッズ買えなかった

グッズはシュシュしかなくて……原作本も追加で買いました✌️✌️✌️✌️

あとは八ツ橋

これはお土産(*^^*)

感想に移ります〜。

感想は「時代物は似たり寄ったりになりがち」ですが、ちゃんと原作通りの展開になってました!

アニメも放送されるということなので、実写がどのくらい伸びるのかというところを見ていきたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私がほっこりしたシーんは「清霞様と美世の外出シーン」ですね。

此処は、喫茶店のシーンでした。
美世がつい、「同じですね。」と口を滑らすシーン(笑)

清霞様は普通にしていたけど、どう思ったのかなぁ、と深読みしすぎました(笑)

美世の異能は「夢見の力」……

なんて素敵な名前なの……。

でもこれは、訓練が必要との事。

制御出来ないと悪夢になるのかな?

いやぁ、エンドロールまで泣けました。

私だけかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

エンドロールまで泣いたの(笑)

そのくらい「わたこん」の世界観に魅了されましたっ

和物の小物を作りたいという願い……

叶うといいな……

何かいいのないかなぁ🤔🤔🤔

ではでは👋👋👋👋👋

⬆️ちなみにこういうやつを作りたいです⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?