見出し画像

作り手の思い…

この方のフリー画像拝借しました!!

アニメもドラマも映画も作り手の愛が詰まってますね😭

私は昔、アイドル憧れてました(笑)

ネットアイドルやってましたけど、叩かれて終わり(笑)

こんなもんですよ…(笑)ネット怖くなりますけど、私には「小説」があると思い、ネット復帰(笑)

早い女です(笑)

切り替えもどんな世界も必要かも(笑)

と改めて黒歴史になってしまった過去でした(笑)

ルビーちゃんでは無いけど「アイドルになるには」と思って、ネットアイドルの事務所入りましたが、変な事務所だったというのもあります(笑)

今だと、「VTuber」とかだと顔を見せないでできる仕事だったり色々あったのだろうですけど(笑)

まぁ、昔の話なので😅

上手く言えないけど、今の世界も難しい世界ですね💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?