初恋、ざらり

見てます。

リアルだなって思ったら、発達持ちの作家さんでした。

そりゃ、リアルに描けるなって思いました。

手帳あるあるに関しては私ひとつあります。

たまに無くしたりするんですよ、(笑)

しかも個人情報書いてるので悪用はされないにせよ、住所特定されてしまいます。

真面目に気をつけないと💦

主人公の上戸有紗ちゃんは、軽度の知的と自閉症との事なので、私とはちょっと違います。

ただ、手帳持ちには変わらないですね。

発達は精神手帳も有るようですが、療育手帳のみあるようなので、療育手帳のみでしょうね。

文章力なくてすみません

では(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?